4月27日、まごまごしていたら、こんな時間に書き込みです。
昨日から熊谷は、冷え込んでいます。
午前2時45分・・・ストーブを付けて、キッチンで書き込みです。
25日、日曜日、ステラの赤ちゃんたち10頭のマイクロチップ挿入です。
宇都宮のホームドクターが、自宅まで来てくださいました。院長先生ご夫妻です・・
赤ちゃんたちの健康診断もしていただきました。

20210425_124642
居間で、書類の点検・・10頭無事にマイクロチップ挿入していただきました。
左の肩にしっかりと・・・遠方から本当にありがとうございました。
久方ぶりでしたが、昼食にウナギを召し上がっていただき3時間ほど楽しい時間を過ごしました。
33年間の信頼申し上げている先生方です。病院ですと、こんな時間は過ごせませんからね。
今日のはじめましては、4月11日に生まれました・・メグ母さんと5頭の赤ちゃんたちです。
メグ母さんは、6歳で初めての出産です。お相手は、ダグラスグレイト4歳です。
待っていたダグラスの赤ちゃんたちです。
ボーイズが、2頭、ガールズが、3頭です。
毛色は、ブラックが3頭、セーブルが2頭です。
初めましてのお写真です・・・つぶらな瞳は13日目に空き始めましたよ。

20210426_134744
僕が・・次男の暖くんです・・毛色は、ブラック&ホワイト・・体重は1520gだよ。

20210426_134941
僕が、‥長男の源君です・・体重は・・体重は1210gだよ。
20210426_134522
わたしが・・長女のマリちゃんです・・毛色はセーブル・・体重は1420gだよ。

20210426_134653
わたしが、・・三女のエマちゃんです・・毛色はセーブル・・体重は1470gだよ。

20210426_134800
わたしが、・・次女のリコちゃんです・・毛色はブラック&ホワイト・・体重は1450gですよ。

20210422_161024
わたしが、5頭の赤ちゃんたちの母・・メグ母さんです。
赤ちゃんたちの成長をお楽しみに・・わたし・・育児に奮闘中です。
わたし・・赤ちゃん達にメロメロなんです。
お母さんは、もう少し・・寝ずの番ですが・・可愛くて・・食べちゃいたいほどです。
2日ほどで、離乳食開始です。
よちよち歩きは始まっています。
抱きしめては、ため息が出てしまうんです。
とにかく・・可愛いの一言です。
パークは、新しい命で賑やかです。
緊急事態宣言の最中の移動は控えました。
8,9日の移動を心待ちにしていただいたご家族の皆様のご協力に感謝いたします。
15日、16日の移動を楽しみにしています。
5月10日頃には、小さな命が誕生の予定です。
アラスカンパークは、マラミュートベビィーライフです。